おしりかじり虫の本とCD・DVDが出た!

おしりかじり虫のCD・DVDと本が発売されているみたいですね。
こちらも結構な人気のようで、注文してももしかしたらすぐ発送されないかもしれませんね。

おしりかじり虫の作者のうるまでるびさんのブログには、「Amazonに注文すれば、そのうち届くでしょう」みたいなことが書いてあったのでおなかを抱えて笑ってしまいました。
そのやる気のなさそうなところがとってもいいなぁ〜と思ってしまいました。

ところで、おしりかじり虫の収録内容は、CD版は@おしりかじり虫(放送バージョン)Aおしりかじり虫(フルバージョン)Bおしりかじり虫(放送バージョン・カラオケ)Cおしりかじり虫(フルバージョン・カラオケ)
DVD版は@おしりかじり虫(放送バージョンアニメーション)Aおしりかじり虫(フルバージョンアニメーション)Bおしりかじり虫(フルバージョンアニメーション・カラオケ)です。
あなたも、「おしりかじり虫」を覚えて周りのみんなを元気にしてあげましょう!!

それから、おしりかじり虫の本も2007年9月に発売予定です。
題して、「おしりかじり虫 うたとおどりのほん」です。おしりかじり虫の本の定価630円です。
NHKみんなのうたで大人気の「おしりかじり虫」が1冊の本になりました!このおしりかじり虫におしりをかまれるといいことがあるっていうおもしろい曲なんですよ!
うたを聞いていると楽しい気分になります。また、最後にはダンスの踊り方ものっていてとっても楽しい1冊です。

×

