おしりかじり虫の人気の秘密を分析!

おしりかじり虫が最近人気急上昇中ですが、なぜこんなに人気が上がったのでしょうか。
個人的な判断ですが、おしりかじり虫の人気の秘密を徹底分析してみました。
おしりかじり虫ファンのみなさん、よろしければ最後までお付き合いくださいね!
まず、うるまでるびさんが書いたおしりかじり虫の画像がとってもキュートなんですよね。
これだけでも、ファンが増えそうなのに、おしりかじり虫だけではなくバックダンサー・かじりGALSの4人(4匹か?)の細かい設定も功を奏しているのかな〜と思っています。
詳しく設定されているから、おしりかじり虫やかじりGALSたちのことももっと知りたい〜と思う人がたくさん増えるわけです。
おしりかじり虫はダンスも交えているので、聞いていると楽しくなってきますよね。
おしりかじり虫の曲のテンポが一定で、歌の声はボイスチェンジャーで不思議な感じなので、小さな子供だけではなく、世代を問わず受け入れられやすいのではないでしょうか。
「かじられちゃって、超いいカンジィ〜」という歌詞も、若者に共感されやすいですよね。

おしりかじり虫は子供には聞いていて楽しく、大人には現代の日本に元気を吹き込んでくれるメッセージを与えてくれているのかもしれませんね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。